thimathimakiのブログ

RO-D(ロディ)です。なにかの覚え書きです。

#IIDX推し曲シート

sᴇʀɪᴄʜᴀɴ.ᴄᴏᴍ on Twitter: "弐寺の民たちが血涙流して各ナンバリング一曲ずつを選出する様が見たいのでテンプレ作りました 興味があったらやってくれると嬉しいです ハッシュタグも付けてくれると私が喜びます #IIDX推し曲シート #IIDX https://t.co/OKSkGMsEaG" / X

これをやりたかったんですが画像に文字を入れるのが大変なのでこちらに書こうってワケ

ちゃんと1曲ずつにしましたよ!!

 

1st/sub RUGGED ASH

2nd PUT YOUR FAITH IN ME(for beatmania II)

DDRにたくさんあるやつ

3rd Presto

4th SWEET LAB

復活当時はSPHクリアできませんでした

5th QQQ

五段

6th fly through the night

7th Marmalade Reverie

削除されてない曲ならSpica

8th LOVE IS ORANGE

Orange Loungeの他の曲も復活してほしい

9th Golden Horn

SPHできなさすぎてS乱でクリアまで持って行った記憶がある(?)

10th Ready To Rockit Blues
3度目の復活はよ

RED Fly Away To India

HAPPY SKY garden

DistorteD BALLAD THE FEATHERS

GOLD The Smile of You

DJ TROOPERS Wanna Party? 

EMPRESS Queen's Tragedy

SIRIUS Session 1 -Genesis-

jubeatの曲いっぱいあってうれしい

Resort Anthem 中華急行

Lincle 蛇神

tricoro Cookie Bouquets

SPADA DARK LEGACY

 

PENDUAL Valkan

copula Violet Rose

この曲やりたさに弐寺を始めたと言っても過言ではない

いつ他の機種に移植されるか心待ちにしてたんだけどいまだにその気配がない

SINOBUZ Egret and Willow

このバージョン好きな曲ありすぎるんだが??

CANNON BALLERS Papilio ulysses

このバージョン好きな曲ありすぎるんだが???

Rootage ミストレス・アンに花束を

このバージョン以下略CoMAAAAAAA

HEROIC VERSE Virus Funk

好きな曲ありすぎる

BISTROVER Dawn Saga
好きな曲ありすぎる

CastHour Ventriloquist

RESIDENT suspicions

解禁してないがすでによすぎる