thimathimakiのブログ

RO-D(ロディ)です。なにかの覚え書きです。

ヒャダインさんがラジオでBPLの話をしてくれました


これの話です。

9/16にBPLの応援ソングが発表されたときに、前ヒャダインさんがBEMANIに曲書きたい!ってmusicるTVBEMANI回(猫叉さんとDOLCE.さんが出てた)で言ってたのを思い出して感慨深くなってしまって、そうだ、おたより送ろう。ってほとんど勢いで送ったものでした。
忘れた頃に流れてきて職場でデカい声出すところでした。出ました。最初ラジオネームとか聞いてなくてあれなんかBPLって聞こえた…ビーマニプロリーグって言った…?おたより読まれた…!?ってなって帰宅後確認したらやっぱり読まれてた!!マジ!?!?ってなりました。
そのテンションでツイートしたのがさっきのです。文章がやかましいな??
自分のおたよりが読まれた…!というのもそうなんですが、BPLのことをラジオでしゃべってくれたっていうのが本当にすごいと思うしバックでNo Day But Today!流れてるしそれラジオで流していいんだ!?やばいな!?って感情がごちゃまぜになりました。冒頭の1分程度ではあるんだけど是非聞いてほしいです。1週間の間radikoのタイムフリーで聴けます(10/15まで)。
よろしくお願いします。
実装されたら僕の意地悪を思い知ってくださいで思わず笑ってしまいました